スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科セラクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科セラクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安芸区の病院、「耳鼻咽喉科セラクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 736-0082
住所 広島県広島市安芸区船越南3-27-23
電話番号 082-822-2400
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科セラクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くしだ耳鼻咽喉科 広島県広島市安芸区中野3-9-6
小野耳鼻咽喉科 広島県広島市安芸区矢野東4-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • keiさん
    真田病院 口コミ
    友達のおすすめで真田病院に行きました。初めての産婦人科だったので緊張しましたが、先生、看護師さん共に接しやすい雰囲気でした。こちらが緊張しているのが伝わったのか、看護師さんがリラックスできるように話しかけてくれたりしました。他の病院だと問診などはささっと済ませる先生もいましたが、ここの先生はとても丁寧に話しを聞いてくれて、また質問などもし易かったのでこちらの不安が残るということはありませんでした。いつも患者さん一人ひとりに向かい合って診察しているんだなという感じがしました。
  • ぽんたんさん
    小野耳鼻咽喉科 口コミ
    小野耳鼻科さんには、もう二年もお世話になっています。頑固な慢性副鼻腔炎のため、治ってもまたすぐに再発してしまうのです。とても話しやすい先生で、気軽に相談できます。鼻の吸入器や、鼻水の吸引機もありますので、毎回処置していただきます。大学病院で手術も行っている先生ですので、経験も豊富なようですし、とても信頼できる先生です。院内もとても清潔で、優しいスタッフさんばかりです。待合室には、子供が遊ぶスペースもあります。
  • ふゅーさん
    田渕皮膚科医院 口コミ
    とても腕のよさそうな先生です。パッと見てすぐに「〇〇ですね」というように診断が素早いし、質問にもパパっと答えてくれるので、安心感があります。
    看護師さんの数も多く、優しく接してくれます。
    駐車場も広く、車で行っても安心です。
    やけどをしてかかったとき、痛かったので待ち時間が心配でしたが、受付で「やけどです」と伝えたらすぐに看護師さんが冷やしてくれ(診察までの間ずっと)、助かりました。薬を塗ってもらったら痛みもおさまり、安心して帰ることが出来ました。
  • みーさん
    岡本内科消化器科クリニック 口コミ
    岡本内科消化器科クリニック

    昔からある病院で、地域に根付いているという印象を受けました。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    私は胃痛で通院し、初めて胃カメラを飲んだのですが、
    こちらの胃カメラは、口からのと鼻からのと2通り完備されており、
    やりやすい方を選べるので、負担が少ないと思います。

    初めてということで、不安が大きかったのですが、
    看護師さんが丁寧に説明してくださって、安心して飲むことができました。

    駐車場も完備されているので、車での来院も可能です。
  • はっちさん
    にいみ皮ふ科アレルギー科 口コミ
    先生は優しく詳しくお話してくださりますが受付の年配の人が笑顔もなくてとにかく冷たい。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科セラクリニックの口コミ詳細ページ上部へ